人格障害の妹を持ったと思って諦めなさい!!

「人格障害の妹を持ったと思ってあきらめなさい」精神科医のこの言葉がすべてを語っています。 あおり運転、幼児虐待、無差別殺人といったニュースがあとを絶たない現在。 いわれなき被害にあわないためには、おかしな人には関わらない、接近しない、縁を切る!!これが幸せな人生をおくる原則です。

人格障害者による被害者ブログと関連書籍

人格障害者による被害を回避するためのBLOGを検索してみると、いかにその被害者が多い事かがわかります。

それら方々の大多数は被害者であり、精神的疾患の人を差別、攻撃、排除しようという主旨で書いているのではありません。

ただ、実際の事例、自らの体験を知っていただくことで一人でも多くの方が彼女、彼らからの理不尽な被害を受けて、たった一度の大切な人生を台無しにしてほしくないという思いと自身がいわれなき被害をこうむって人生の多くの時間を台無しにされた悔しさを知ってもらいたいとの思いからなのです。私も同じです。

 

自己愛性人格障害について 被害者の立場でのブログです。

http://yuusiwomisete.hatenablog.com/

EPO日記 逃げるという行動

http://www.eponica.net/diary/000801.php

ボダ被害に遭わない 逃げ切るためのブログ

http://victim-of-bpd.hatenablog.jp/entry/2014/07/17/005339

モラハラ資料

http://mora110.blog.fc2.com/

三重県の探偵社興信所日記BLOG

https://www.galu-isewan.com/blog/kyoukaisei_jinkakusyougai.html

広島県の探偵日記

https://探偵広島県.com/blog/028.html

心理学総合案内 心の散歩道

http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/

ドラマな日々

http://ai-do.cocolog-nifty.com/blog/

 

それに付随した書籍も数多く出版されています。

f:id:ken102019:20191128103703j:plain

f:id:ken102019:20191128104020j:plain

f:id:ken102019:20191128104121j:plain

f:id:ken102019:20191128104103j:plain

f:id:ken102019:20191128103958j:plain

f:id:ken102019:20191128103930j:plain

f:id:ken102019:20191128103906j:plain

f:id:ken102019:20191128103849j:plain

f:id:ken102019:20191128103827j:plain

f:id:ken102019:20191128103805j:plain

f:id:ken102019:20191128103728j:plain